とうとうデビュー!! [ボクシング日記]

今日は、最近仕事が忙しくてストレスいっぱいの
同じ職場の子とジムに行ってきました[ひらめき]

彼女はボクシング初体験[パンチ]

私がボクシング始める時に1度だけ一緒に見学にいったんですが…。
その後、ボクシングを始めたのは私だけで、
当時、彼女はちょっと引いていたのですが…
とうとうデビューすることになりました[るんるん]

「なかなか難しいね」といいながらも、
サンドバック叩くのとか楽しかったみたいで、
「また来たい」といってました[ひらめき]

よしよし

身近に仲間ができるとうれしいです[るんるん]



私は「お久しぶりです」のOさんに3Rミットを持っていただきました。
その後、ディフェンスの練習でパーリージャブを1R。
「ちゃんと実際当てるように打たないと意味がないからね」
といわれ、おでこで何発か受けてもらいながらやってました。
確かに、実際に当てるつもりで出すとパンチの伸びが全然違うような。

これからはもっと実践をイメージしなかが練習ができればいいのかな??
マウスピースも準備しよ〜
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

NO NAME

おー仲間が増えましたか。
続けてほしいな~。
最近ジムも俺含めオッサンばっかりやからね~ 泣笑
by NO NAME (2010-09-20 10:05) 

mori

今日ジムに誘って一緒に行こうと思っています!!
が…返事がないです… 笑


by mori (2010-09-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題…。。。油断大敵!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。