また奴にやられました…。 [ボクシング日記]

こんなに寒いのに!!朝から奴にやられました。
そう奴です。この夏私の一番の天敵だった蚊[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、耳!!なんで??ありえない…[たらーっ(汗)]

でもいい事もありましたよ。
出勤のとき、田んぼ道をぶっ飛ばして走っていたら、
対向車のお兄さんがパッシングで、ネズミ捕りやってるのを
教えてくれてのです!!ありがたい[ぴかぴか(新しい)]
お陰で遅刻する事なく仕事に間に合いました。

ありがとうお兄さん[るんるん]

そんな感じでいい事もあったので、仕事を頑張って終わらせてジムへ[パンチ]

今日のミットはIさん[ひらめき]ありがとうございます。
前回の猫パンチはよくなってたみたいでほめていただきました
右と左と両方受けていただいたのですが、左もなかなかいいと
言われたので、Mちゃん倒し参戦に向けてがんばります!! 笑
とりあえず、打倒Hちゃんでしたが…
全然練習に来てないはずなのに…やっぱ強そう…[あせあせ(飛び散る汗)]
怖いけど、マスとか実践しないと全然イメージわかないので、
チャレンジしたいです。とりあえず、マウスピース準備しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

恒例となりましたMちゃん倒し[爆弾] 本日は四人掛かり!!
リングの上では熱い打ち合いがおこなわれていました[むかっ(怒り)]
そしてまた一人…負傷者が…[たらーっ(汗)]
お大事に…
ラストバッターのIさんとのラウンドを見ずに帰ってきたのですが…
Iさん、今日は無事でしたか[exclamation&question]
来週は国体ですね〜。
富山勢、頑張ってほしいですね〜[ぴかぴか(新しい)]
タグ:国体 ミット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

NO NAME

きっと頑張ってくれるよ。
T幡の差し歯のぶんもwwww

サウスポーいいね~。
きっとN川の教え方がいいんだわ。
by NO NAME (2010-09-25 12:46) 

mori

そうそう。差し歯の分も頑張ってもらわないとね。

左の先生は一人だけなので…いつもN君にお世話になってますね〜。N君がいる時にはまたいろいろ教えてもらいます!!
by mori (2010-09-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼今週の使用可能日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。