満員御礼 [ボクシング日記]

今日のジムは会社の子も一緒に来てくれました[るんるん]ジム2回目。
でも…みんなのマスとかスパーリング見てちょっと引いてたみたい…。
ま〜私もはじめはコワッと思って見てたからなぁ。
実践なんて無理[exclamation×2]って思ってたのに…[exclamation&question]
いつの間にかやりたくなってきちゃったんですよね〜…。

で、今日は練習は…
会社の子とランニングしたり、ロープ飛んだり。
みんなはマスで盛り上がってて、今日は相手してくれる人いないかも…
と思いつつサンドバックをバシバシ[むかっ(怒り)]
左のストレートは肩をもっとあごにつけて打つように、
右足は外をとるように教えてもらいました。
あとステップ踏みながら打つ事。…難しいね〜

そうこうしてるうちに「お久しぶりです」H原さん登場[ぴかぴか(新しい)]
若者F君とN君にマスでしごかれた後、防御練習などを5Rほど相手していただきました。
ありがとうございます[るんるん]
パーリージャブは楽しくてめっちゃ好きです。が…やっぱブロックは苦手だな…。

で、そうこうしてるうちに「お久しぶり」MちゃんにHちゃんまで登場[ぴかぴか(新しい)]
そして、「お待してました」Y田コーチ登場[ぴかぴか(新しい)] もちろんミットお願いしました[るんるん]
最近全然練習してないので、ボロボロに言われるかと思ったら、
意外と褒めてくれてちょっとビックリ[目]うれしくなっているところに
Mちゃんに「足がバラバラ」と注意されました。
バラバラ??ってどういうこと〜??その一言じゃわからない…[たらーっ(汗)]
Y田さんがフォローしてくれましたが…私にはかなり高いハードル…??
また教えて下さい。

そんな訳で珍しく満員御礼のジム
恒例のMちゃん倒しのスパーリングはH原さんとY田コーチと若者F君が参戦[爆弾]
一人目のH原さんはボディーをくらって倒されました[あせあせ(飛び散る汗)]
ひ〜やっぱ強いね。国体行くと、もっと強い人がいっぱいなんだろうな〜
がんばれ!!社会人ボクサー!!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

izumi

頑張ってますね!
適度な運動は体のため・・・私も頑張らなくては・・・
by izumi (2010-09-22 00:28) 

mori

izumiさんこんばんわ☆
ジム通い始めてから体調はめっちゃいいですよ〜
ぜひ、無理のない程度にがんばってください!!

by mori (2010-09-22 00:41) 

COLE

ブログ訪問ありがとうございました
すごいことやってんですねえ
驚きました
by COLE (2010-09-23 11:59) 

mori

こちらこそこんなブログに訪問いただきまして
ありがあとうございます!!
ボクシングはこれまたなかなか面白いんですよ♪
by mori (2010-09-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。