『今日で辞めます。』 [お仕事日記]

昨日仕事の帰り際に
『急なんだけど、○○ちゃん今日で辞めることになったから』
と、社長。
『????』

○○ちゃんとは入社して半年くらいの若い子です。

突然すぎて…みんなびっくりでした。
たぶん社長も昨日聞かされたんだと思います。

もちろん、私ももう一人のスタッフも。

突然すぎますよね…。

楽しそうに一生懸命仕事していたので
なおのこと驚きました。

理由は体調不良と…なんか『いろいろ…』といっていました。
なんの力にもなれなかったな〜。
仕事とジムで自分は充実してたけど
彼女はいろいろ悩んでたのかな〜。

一緒に仕事できて楽しかったな〜。
もう今日からいないんだ〜。
さみしいな〜。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

NO NAME

今年もいろいろありましたね。
Mちゃんは確実によくなってるよ!
ちなみにKさんとHのスパーは
どちらが優勢だったん?
あ~俺も見たかったな~。
by NO NAME (2010-12-11 14:50) 

mori

今年はほんといろいろありました。
ボクシング始めることになるとは思いもしてませんでしたが 笑

…言葉足らずですいません…。
Kさんの生徒さんとHちゃんのスパーでした!!

もちろんHちゃんの優勢!!だと思いましたが…
なんか最後はウダウダになってたのでよくわかんかなかったです。

やっぱジムはにぎわってる方がいいですよね〜。

by mori (2010-12-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。