ジムのみなさん…すいません…。 [ボクシング日記]

冬はやっぱりコタツですね〜
ほっこりできて最高。
なんですが…あまりにもほっこりしすぎて
そのまま寝てしまうのが難点…。

どうせ横になったら寝ちゃうんだから
お布団ひいて布団に入ればいいんですが、
なんかこのままコタツにもぐって、横になりたくなるんですよね〜
これがまた心地いいんですよね〜
で、気づいたら朝方!!!

困ったもんです。

お部屋の大掃除は完了〜しました。
あとは…キッチンに…その他もろもろ…
…まだまだ残ってる〜!!!
がんばります。

部屋の大掃除して本棚ひっくり返してたら…
なんと封筒に入った5000円が出てきました。
全然自分ではまったく記憶にないお金…。
なにかの振込でずらしてたやつなのかな〜??
は〜…忘れっぽくて困ります。

忘れ物と言えば…
実は…11月の大会で…
演技用にジムのロープをお借りしていったんですが…
会場にロープを…
忘れてきちゃいました…。
新品だったのに…
ジムのみなさん…すいません…。

今日はあったかお鍋〜
石狩鍋です。
とうい訳でジムはお休みします。
昨日も忘年会で食べ過ぎちゃったので…
走ってこよ〜っと。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

ichigo

こんばんは☆先日は訪問コメありがとです

コタツ・・・寝ちゃいますよね^_^;
私も毎日のようにコタツで寝落ち>_<;困ったものです

もう大掃除されたんですね~♪ エライ
またボクシングの演技合格おめでとうございます
新品のロープ残念でしたね^_^;

気をとりなおして。良いクリスマスを~≧▽≦♪
by ichigo (2010-12-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。