ジムにいってきました〜♪ [ボクシング日記]

ジムにいってきました〜♪

…。
誰もいない…。

勝手に練習してればいいんだけど…
なんか寂しい…。。。

ま〜そんなこともあるさ!!


さて、今日は実戦を意識して、
1R、3分で追い込むトレーニングに励んでみました。
まずは心肺機能向上の為に
負荷をかけるように二重飛びと股上げを盛り込んだ縄跳びを3R。
息切れが半端無い感じでしたが、
前回より飛べるようになってるような。
ランニングと同じで追い込めば追い込むほど
限界を超えていけるのかも。心肺機能はまだまだ向上できそう。

次に下半身強化のために反復横跳びを3R。
これが…またきつい!!!
いつもみんなやってるトレーングの一つだけど…
みんなすごいね〜。
腰を落として頑張りたかったんですが…
股がプルプルで1Rでダウンですね。
後は棒立ちでしたがなんとか気合いで3R動いてました。

後はシャドーやってバック叩いて…。
練習終了〜♪

ボクシングを始めて10ヶ月。
運動不足解消とストレス発散にと…
私にとってボクシングはなくてはならない存在になりました^^
なにより、こんな私に手取り足取りボクシングを
教えてくれたジムのみなさんに感謝です。


この日記がいつまで続くのかわかりませんが…
ジム通いの続く限り…これからも
このジムでの愉快な出来事と、みんなの活躍と、
私の成長ぶりをご報告させて頂きたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。