ノックしてよ。 [ボクシング日記]

私が悪いけど… 受付のおじさん…。
 …ノックしてよ〜!!!!!!!!

そう…。市民体育館の更衣室にはガギは無く、私が通いだすようになってかた
更衣室の扉に『使用中』『空室』の札が設置されました。
その札をうっかり『空室』のまま着替えていたら…

ガラッ 『おっ まだおんがいね〜』 ガラッ

…。。。。。。

ってオイ!!!!!
電気ついてるし…どう考えても人いるでしょ…。
ノックぐらいしてよね…。
もう…。。。


そんな訳で一週間ぶりにボクシングに行ってきました〜☆
気づけば仕事が忙しくお疲れで…ちょっと風邪気味という事もあり…
ジムから遠ざかっていたのですが…
やっぱり好きみたい^^

腕や肩はパンパンですが…、元気になりました!!!

が、フラフラ…。と、言う訳でおやすみなさい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

shio

こんばんはぁぁぁ!
ごめんなさい(><)ご無沙汰しました(><)
いろいろ疲れる毎日ですが^^;
体調を崩すことなく・・ん???
もう崩してるのぉぉぉぉおぉお!?
お大事に^^;してください^^
おやすみなさい☆

by shio (2011-04-01 19:47) 

mori

shioさんこんばんは☆
お元気そうでなによりです。
by mori (2011-04-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄中毒…マスク生活三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。