マスク生活三日目 [ボクシング日記]

ゲホゲホ
マスク生活三日目です。
鼻水と咳の原因が…花粉症なのか…風邪なのか…自分でもわからないまま
とりあえずマスクをしていました。

昨日までは『風邪け??』と社長に聞かれても
自分でも風邪と認めたくなかったので『予防です!!』と言っていた私。

ですが…今日は認めます。『風邪のようです。』ゲホゲホ
ついでに花粉症の症状もでてるのかな??

と、言う訳でジムはお休み。
なのですが、昨日ダイエッターTさんに『もっとうまくなる!ボクシング』
という本をお借りして、みているとちょっとシャドーがしたくなり
シュッ シュッ シュッ と動いてみましたが…
やっぱり調子が乗らず…やめました。
今日はイメトレにしときます。

昨日は、ジムで会長に『一緒に演技受けた高校生、全日本選手権のベスト4に残っとったよ!!強くなったがいの〜^^…試合内容詳しくはわからんけど。』
と聞いたのでトーナメント表をさがしてみると…
おー!!!あった〜!!!フェザー級に彼女の名前が!!!
地震で大会が中止になったので、たぶん一回戦で勝った所で終わったのかな?
ミドルにしずちゃんの名前もあるね。
へ〜女子アマ選手ってほんと少ないんだ。

ロンドンからオリンピック競技だもんね〜
これからもっとメジャーになるかな。
日本頑張れ♪

↓↓『せりしゅんや的アマボク通信』コチラにトーナメント表がありました↓↓
http://blog.livedoor.jp/serishunya/archives/51919473.html

わ〜!!!楽天市場にあった〜!!
コレ↓コレ↓お借りしてる本。
いままで教えていただいた事をおさらいするのに
ちょうどよかったです。コンビネーションも連写の写真に開設がついていて
体重のバランスとか、足の運びとか、わかりやすく書かれてました♪




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

けろっち

どうも!コメント2回目です。
風邪、大丈夫ですか?
以前、イオンでフィットネスボクシングやってたんですが教室がなくなって以来、ボクシングやりたかったんですよね。
で、一度moriさんの練習風景など見学できたらな~と、、、。
最近仕事も忙しいので機会が合えば、ですが。ではでは。

by けろっち (2011-04-03 23:31) 

mori

けろっちさん おはようございます!!
風邪は気の持ちようで直りました^^:たぶん。

ぜひ!!ぜひ!!器具室にきてくださいよ〜
いつ来られますか??
私も仕事の都合等でいく日はまちまちですが…
日が合う時に行きますよ^^
by mori (2011-04-04 09:01) 

けろっち

自分で言っておいてなんなんですが今週は仕事がぱんぱんで行けそうもないです、、、。(^^;)
来週以降なら行ける日あるかもなのでまたコメントしますね♪
ちなみに体力にはあまり自信ないです。年なので、、、。(笑)
by けろっち (2011-04-04 23:39) 

mori

は〜い。またお待ちしてま〜す^^
by mori (2011-04-05 08:49) 

けろっち

どうもです。
今週は練習行かれますか?
今週か来週なら行けそうな感じです。
もしお時間が合えば。(^^)
by けろっち (2011-04-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノックしてよ。=『全力疾走』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。