勝手に応援したいと思います。 [ボクシング日記]

一週間ぶりのジムはこたえます…。
も〜全身バッキバッキです。
特に腰!!約束マスでジャブを交わす練習してたからかな??
腰痛かと思うような痛みなんですが、たぶん筋肉痛。

身体はこんな感じで悲鳴を上げていますが…
楽しかったので今日もジムに行きたい気分になっいた私。
が…仕事が山積みで…残念ながら残業でいけませんでした。。。

昨日はこのブログに訪問してくれたケロッチさんが練習に来てくれました〜。
数年前にボクササイズで3年ほどイオンの教室に通っていたそうで
シャドーもなかなか様になってました^^

誰も回りにボクシングをやってる女子がいなくて書き始めたボクシング日記。
こんなしょうもない日記ですが、書いててよかったと思いました。笑
また、来てくれるそうなのでうれしいです^^

そう。運動不足解消で楽しく通えばいいんです。
なのに…私は何をめざしてがんばっているんだろう…。。。笑


話は変わって、演技が一緒だった女子高生!!!!
第1回世界女子ユースアマチュアボクシング選手権の代表選手に決まってました〜☆
すごいよ〜コチラ富山新聞の記事
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/TL20110412611.htm
そしてコチラ第1次ロンドンオリンピック女子強化選手にももちろん選ばれております。
http://jabf0.blog.fc2.com/
すばらし〜!!!勝手に応援したいと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。