GW〜!!!!!! [ボクシング日記]

GWです。仕事中です。ちょっとさぼってます。

昨日は予定通りジムに行ってきました〜
が…
5日開いただけで、またまた『もと〜い!!』って感じです。

先週は何してたっけ〜みたいな。

身体重たいし、ジャブは全然スピードでないし。
練習してないから当たり前だけど…

5月に入り気温もぼちぼち上がってきて…
汗の量もハンパなく増えてきました…。。。
こうなるとシャワーの時、このお団子ヘアーが邪魔になってくるんですよね〜

ばっさりベリーショートにしようなか〜
でも勇気ないかも。


今日はやせてるかも!!!と思って体重計に乗ると…
『ほっ=3』とりあえず昨日は基本体重に戻っていました。
よかった〜。


GWはジムはいつも通りやっているそうです。
仕事帰りに寄るかな。

では仕事に戻ります。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

まる

お仕事中だったのですねー^^
汗たくさんかくと爽快でしょうねー、とかわかってるんですが
なかなか運動しない私・・・
ベリーショートはこれからの季節しか出来ないですよねー
どうされるのかな^m^
by まる (2011-05-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。