筋肉痛は二日後にやってきました。 [ボクシング日記]

ゔー…。。。

筋肉痛は二日後にやってきました。

一昨日のジムで若者F君と張り合って反復横跳びのトレーニングを一緒に
させてもらいました。

これが…キツかった… 涙。

なんとかF君のペースについていって(歩幅は狭めでズルしてましたが)
3R頑張ったのですが…ここが限界でした。
というか、次の日の仕事を思うとこれ以上自分を追い込むことができませんでした。 笑

結局彼は反復横跳びを5Rこなし、バービーも5Rはやってましたね…。
やっぱストイック!! 

そんなストイックな彼に『なかなかmoriさんも早いですね』
とほめられ(反復横跳びのすぴーどのこと)ちょっとうれしい私^^

まず、ボクシングでは当然かなうはずがないので
トレーニングでは張り合えるくらいになりたいと思います。笑

…いやそれも無理か。

次回はバービーにもチャレンジしてみようなか??

さっ、仕事。仕事。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW〜!!!!!!絶妙なバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。