『ドMか。』 [ボクシング日記]

昨日の練習。

横で永遠、休憩も無くトーレーニングしている
マッチョなHさんを横目に…

4km走って、ロープ5r飛んで、反復横跳び4rして、
シャドー5r。バック2r。あとはパンチングボールで遊んでいました。

一応、反復横跳びもしたのですが…
一人だとあんまあり頑張れない私。

そんな話をマッチョなHさんにしていると
『ドMか。』と一言。
『そんなマッチョなHさんもドMじゃないですか。』と返すと
『僕はドSからのドMです。』と返ってきました。笑

確かに、昨日も新人君を捕まえてメディシンボールを投げつけて
いじめてるかと思いきや、最終的には
『もっと力一杯投げてこい』と、腹筋で受けてました。 笑


昨日の練習のテーマはフットワークを良くする事と、
ジャブのスピードアップ!!!

自分の中で納得できるぐらいに
体力が付いてきたらまたマッチョなHさんに挑んでみよ〜っと。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。