エントリー開始♪ [ボクシング日記]

とうとう6月の成人男子の試合が近づいてまいりました〜!!
我がジムのホワイトボードに各階級のエントリー者の名前が!!

F=T端君
B=Hちゃん
L=A川君
LW=F君
W=M本君

練習を頑張ってるT端君に
『試合でるんですね♪頑張って下さいね〜!!!!』と
声をかけると…

『え…!?!?!?俺でるの!!会長〜でるんすか??』

って。

あれ???会長、勝手にエントリーしてるの〜???

この調子だと、きっとBのHちゃんもエントリーされてること
知らないんだろうな〜 笑

ま〜あと二週間あるし。
なんにしろ、みんなにはがんばってもらたいですね^^!!!

で、私も『試合出ましょう!!』と誘われましたが…
女子は演技しかないようです。
あってもまだ怖くて出れないな〜。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶった…。。。もう週末…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。