報告ありがとうございます。 [ボクシング日記]

そうなんですね。

Iさんの報告により昨日の大会の結果を知りました。


成人男子はみんな楽勝かと思ってたのに。
そんなに甘くなかったのね。

そして、まっちゃん><残念。

みなさんお疲れさまでした!!!!

そして決めました!!!
私。7月の市体に参加しま〜す^^
ドキドキ。


あっ…  体重少し落とさなきゃ…。。。
タグ:大会 結果
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

I

Fは来なかったんだよう~・・・。

by I (2011-06-08 12:51) 

mori

なるほど…。
だから報告がなかったんですね。

なんだ…楽勝だったんだと勝手に思ってました><

…。
by mori (2011-06-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる。昨日の練習は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。