超〜きもち〜!!!! [ボクシング日記]

やばい。気持ちよすぎる。


今日は仕事もそこそこにジムへ。
最近は練習時間は短くともこまめに行く事にしようと思ってます。

そして、今日はめずらしくO田さんが〜!!!早い時間からこられていました。

そんで、O田さんと久しぶりのミット!!!!

最近は私のパンチが届かなくとも、力尽きそうになっていても何をしても
絶対に迎えにきてくれないU田さんのミットだったので不発だった私…
O田さんのミットが迎えにくれて音が出ると・・・
快感☆
これもU田さんのミットのおかげもあると思いますが、今日は気持ちよかった〜

なんだ〜ちゃんとできるじゃない〜と勘違いしながら調子にのってました。

そんな訳で、ミット3Rで全体力を使い切った私はそうそうに帰宅。

ジム滞在時間1時間!!

いいのだ。これでも。
仕事もあるし、いろいろしなきゃいけないし。

いろいろバランスとってジム通い続けま〜す。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡波。仕事好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。