あ〜!!気づけばこんな時間に…。 [ボクシング日記]

あ〜!!気づけばこんな時間に…。

結局今週は一度もジムに行けず…というか、行かなかった。

こんなにお休みするなんて〜!!!
どうしたんだろ〜???
熱が冷めたのかな…。


夏に向けて素足美人をめざして足裏ケアをしてみました〜



↑のものすごい威力で、カカトのカサカサは一発できれいに^^
ほんとすごくペラペラはがれて驚き!!!!

なのですが…

なんか…親指のところは固いまま…
ボクシングで負荷がかかっているようです。

はぁ〜=3

しかも…ここ二週間くらい、ちょっとつま先立てただけですぐに
足の裏が『ピキッ!!!!』ってつるし… 涙

なんで???


もぉ〜=3

7月3日が大会なのに…。


来週こそはみっちりジムに行きたいと思います。

では、帰ります。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

けろっち

水曜日、行ってきましたよ~。(^^)
試合、頑張ってください♪
by けろっち (2011-06-25 23:04) 

mori

おはようございます^^
ご一緒できなくてすいません;

やっぱり試合なのかな… 笑
by mori (2011-06-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。