今回は逃げました(l|l =д=) [ボクシング日記]

二週間もジムに行かないと…
お尻のたるみが気になってきました今日この頃。

身体はぜんぜん動きそうにありませんでしたが
とりあえずジムへ行ってみました。

おっ!!!!!!
若者F君が坊主にしてるーーーー!!!
めちゃ似合うじゃないのーーー!!!
かっこいい。坊主いいな〜!!!

と坊主好きの私はすぐにテンションは上がったのですが…
身体は全然動かない… (_ _。)

シューズのひもを結ぶのに腰を下ろすと…
そのまま根っこが生えちゃいました。

で、そのまま携帯を触ってるところに…
これまた金髪坊主が超ーお似合いなマッチョなHさん登場〜☆
このジム以外の所であったら絶対に避けてるな…笑
と思いながらもやっぱり坊主素敵だわ。と見ていると…


『来てそうそう携帯さわるなーヽ(*`Д´)ノ』と
やめかれて…
やっとこさランニングへ…(´・ω・`)

しかし…まったく走れず400mで帰ってきました。


とりあえずロープ飛んで身体を慣らそうと、
久しぶりにみんなのマスをみながら飛び始めると…

だんだん調子が上がってきて…

帰る頃には気分爽快に!!
『やっぱり身体動かすのはいいね〜』としみじみ感じながら帰ってきました。

会長に、『moriちゃん来週の試合だれとやりたいけ??』
と聞かれたのですが…
今の気分では誰かに挑む勇気もなく…
『スパーでお願いしまーす。』と今回は逃げました(l|l =д=)

そんな訳で、今週からまたジム通いスタートです^ ^
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

I

あああ夏風邪でなかなか行けないわ・・・。
でも日記読んだけど
森ちゃんはちゃんとギア着けないとダメよ!!!
女の子だしできればフルフェイス着けてほしいくらいです。

あと映像に残したいよね。
そしたら悪いところが自分でよくわかるし、
次こうしよう、て意欲が沸いてくるからね。
古井さんと相談してみよう。
by I (2011-06-29 09:49) 

mori

夏風邪ですか… > < お大事に;;
早く良くなって下さいね^^
日記読んでいただいてありがとうございます_ _
ギアつけると逆に当てられそうで…笑
でも絶対ケガしたくないんで、これからはちゃんとギアつけます!!

映像で見るの…ちょっと怖いんですけど… 笑
またよろしくお願いします。
by mori (2011-06-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。