復活しま〜す!!! [ボクシング日記]

復活しま〜す!!!

先日マスボクシングを
うっかりガチっぽくやっちゃった自分にビビってしまい…
やる気をなくしていた私。

ですが…

やっぱりもっと上手くなりたいので、また頑張ることにしました^^

リベンジしてやるー!!!!マスで。笑

凹んで二週間も休んでたら、
全然身体が動かなくってますね〜。。。
久しぶりのY田さんとのマスで
いつもならテンションが上がるとこなんですが…
1Rも保たなくかなり申し訳ない感じになってました 笑;


最近元気の無い私を察してか、やけにやさしいY田さん。
普段は怖いってわけじゃないですよ〜 笑

なんか気を使わせちゃって申し訳ない感じで練習にお付き合い頂いてるので
そろそろいつもの根性を見せたいと思いまーす!!!!

が…

体力がついていかないのも事実… 笑

はぁ〜 ーー;

よし、今日もジム行こ〜っと♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

HAL_and_Usa

こんばんは♪
湿度が高いと、だるくないですか?
早く梅雨があけると良いですよね(^^)/。
by HAL_and_Usa (2011-07-01 22:43) 

mori

こんばんは^^
湿度高い上にこの暑さで…かなり汗ばんでます;;
でもこの梅雨らしさも結構好きです^^
蝉の声が聞こえたら…一段と暑さを感じるんだろうな〜 > <
by mori (2011-07-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。