高!!高!!高!! [ボクシング日記]

ボクシングの大会に参加してきました〜!!!
今回は市の大会なので、いつもの器具室ジムのリングで。

役員さんと選手合わせて…25名ほどいたのかな??

朝からみなさんせっせと準備に励んでおられました。
ありがとうございます。

相変わらず緩い感じのジムで…Hちゃん遅刻…でしたが…
時間なので身体測定開始。

体温を計って、みると…

!!!体温高!!!!37.5度!!!
なるほど、最近人よりもかなり暑がってる自分はこの微熱のせいだったのか。
と納得し。
学生の頃なら確実に授業さぼって保健室のベットの上だな〜
と過去を思いだし。
ま〜微熱程度なので問題なし。
と、次の血圧を計ると…


!!高!! !!!上が157って!!!かなりの高血圧><

高すぎる…。


このままじゃ試合できないとお医者さんに言われて再計測。

一応 135に下がってたので『よし』をいただき試合開始で〜す。


まずは最近始められたケロッチさんの演技!!!

一人なのできっとやりにくいだろうな〜と自分の演技の時を思いつつ見ていると…

『さ〜準備して〜』とY田さん。本日のスパー相手です。

そんな訳で、ケロッチさんの演技を見る間もなく
バンテージ巻いて、グラブつけて、ギアつけて、ファールカップはいて…

リングを見ると…わ〜!!!もう演技終っちゃうよ〜><


と、心の準備をする間もなく…始まっちゃいました…

そして2分2R…。

あっと言う間に終了〜。


特に緊張はなかったんですが…身体が重たかった…。

みなさんにほどほど褒めていただきましたが…
まだまだ納得がいきません。笑

いろいろと課題も見えてきたので、
また頑張りたいと思います^^

大会が終わって会社に戻ると…
最近ボクシングを応援してくれている(たぶん)社長が
心配そうに顔を覗き込んできたのですが…

『お〜お疲れ〜アオタン出来なかったか〜』と無傷の私を見て
なぜかちょっと残念そうに見えたのは気のせいでしょうか。笑


今日のみんなの試合も楽しかったな〜
まっちゃん対レッドの試合はまっちゃんが上手くなったな〜と感じ。
O田さん対K島さんの試合はO田さんのハイスピードの連打の嵐に
『すげー』と息を飲み。
Hちゃん対H原さんの試合はHちゃんのレベルアップぶりに熱くなりました。
ダイエッターTさんはN田君にRSC負けしちゃったけど、
エクササイズで始めたボクシングなのによく頑張ってたと思います。


次はみんな県体だもんね〜><楽しみ♪楽しみ♪
みなさんお疲れさまでした^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

NO NAME

なかなか充実してた市大会でした。

Mちゃんも確実に成長のあとが見えますよ!!
ちゃんとスパーリングになってきたよ。
しかァし!
まだまだできるよ!Mちゃんはまだまだ出せる。

by NO NAME (2011-07-04 11:10) 

mori

(><)!!!
とりあえずがんばってみます!!!
by mori (2011-07-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。