早速ジムに行ってきました〜 [ボクシング日記]

そんな訳で、早速ジムに行ってきました〜

今日の練習のテーマはもちろん!!!
『サボらずに追い込む事!!!』

そう。これが毎回できればレベルアップして行くはず!!

まず、ダッシュも込みのランニングを1キロ。
その後はロープ5R。反復横跳び3R。シャドー2R。

もちろんコンビンネーション→ディフェンス→コンビネーションで。

あとは…吊るしてあるバックを一応ステップしながら2R。
バックの重みとグラブの重みでシャドーのようにはパンチが出ません。

そこへ、昨日表彰の時に思いっきり私の名前を男読みしたU田さんに
『相手のブロックを突き抜くくらいの気持ちでもっとパンチを伸ばして打ちなさい』
と言われ、

固定のバックを少し離れた所から打つ練習を2R。
肩が抜けそうでした。笑

あとはステップの練習にパンチングボールを2R。

途中、休憩もありましたが一時間ちょっとの練習でかなりヘロヘロに…
かんなり久しぶりに若者N君が来ていたので、
マスをお願いしたかったのですが…そんな余裕もなかった;;

かっこいいボクシングをめざして!!
三日坊主にならないように頑張りま〜す。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。