これはただの腰痛らしい… [ボクシング日記]

こんばんは〜

今日もジムにいってきましたー☆
メンバーは
マッチョなHさんと肉体改造に励むM澤君とF牧君。
私が帰る頃に仲良くご来館のHちゃんとMちゃん。

『M本さんこないんですかー??』と
マスの相手にMちゃんを待ちわびていたF牧君。

シャワーの後、気になったので器具室にのぞきにいくと…
やってる♫やってる〜♫
MちゃんはマスなのにガツガツくるF牧に鼻血ブーにさせられて、
お返しにボディーをガッツリ当てにいったらしく
F牧君が崩れ落ちた様子でした。

うひょーこんなの無理ー><と思いながらも
怖いもの見たさで見てしまう…笑



今日のメニュー
ロープー3R
シャドー3R
バックー3R
シャドー2R
マスー3R

以上。

最近マスのお相手をしてくれるM澤君は
『MORIさんなかなかうまくなってますよー』と褒め上手。
褒められるとなんだかうれしくなっちゃいますがそのあとにU田さんに
『MORIちゃん、全然足動いてないし、パンチものびてないよー』とダメだし。

『はーい…。』と私。


んー足が動かないんだもん!!

なんてMちゃんに話すと
『走んなきゃ』
ということでした。

最近走ってないなー。ダッシュ苦手なんだよねー。
やっぱり走らなきゃだめですか?
縄跳びじゃだめですかー??


ってことで、これからはメニューに走る事も入れたいと思います。


そして、F牧君に最近の右ストレートが原因と思われる腰痛をうったえると
『それってスポーツ関係ないんじゃないですかー?』
っていわれました。

これはただの腰痛らしい。
背筋鍛えなきゃボクシングの前にぎっくり腰になっちゃいますね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。