迎えに来てくれるミット…最高です!! [ボクシング日記]

お久しぶりです!!O田さん!!

今月初のO田さん♡
久しぶりにミットもっていただきました〜♫

最近はU田さんの絶対迎えにきてくれないミット(ある意味U田さんの優しさだと思ってます)
で不発だったので、迎えにきてくれるO田さんのミットは最高に気持ちがいい^^
受けるミットでグローブを迎えにきてくれるとほんといい音が出るんですよね〜
それが、また気持ちいいんだわ〜


2Rで体力が切れましたが気力でもう1Rお願いしちゃいました^^;

終ったあとは、暑すぎて変になって、寒くもないのに、さぶイボでてました。
顔も白くなるんじゃないかって思うくらいの脱力感でしたね。
とにかく気持ちよく燃え尽きました☆

O田さん!ありがとーございまーす!


やっぱり打ち終わりにバックステップが出来てないのと
右をうったあとにグラブが下がってることを指摘されました。
ミットでは左ジャブはまーまー打ててる感じなんですけど、
実践的な練習になると出なくなるんですよねー。

左は筋力もないのでしんどいのもあるけど
一年前に高校生にぼこぼこにされた時のトラウマ的なものもあるかもーー;

マスとか実践的な練習でどんどん打ってなれてくしかないかな。


練習の最後にO田さんとマスもさせてもらいました。

S村くんに『相手が嫌がる左だしていかんなん』
と言われましたが…なかなか出ない><

正面からではジャブもストレートは全部はずされちゃうので
攻めてフックとか使っていきたかったんだけど
なんか攻めきれない。
まずはロープにつめなちゃいけないんだろうな。

O田さんの攻撃を始めたら最後まで攻め切る感じに憧れるんだけど
なかなかコンビネーション使って攻め切ることができません。

そして攻め切ったあとはちゃんとバックステップで体勢を立て直してるのも憧れるー。


秋で仕事が忙しくなるまでにそれなりに上手くなりたいです。
がんばれ私。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。