疲れないジャブってないのかな?? [ボクシング日記]

ペルセウス流星群みえましたか〜??
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/perseids.html

私は全然みえなかった><
ustreamでも中継やってたんですけど…
私の環境が悪いせいか途中で画面が真っ暗になり中継されなくなってしまった。

んー残念。

お盆ですが仕事もジムにもいってきました!

だれも来なさそうだったので、
ランニングして、100Mダッシュを10本走って
ロープ飛んで、反復横跳び!!とメニューはトレーニング。

そこへ同期のTさんに最近鍛えられてごつくなってるY田さん登場☆
おー☆1人じゃなくれよかった〜♫

Y田さんにマス2Rとミット2Rお相手頂きました!!

マスは『打ち終わりね!』と同期のTさんにアドバイスを頂いたにも関わらず…
実際にパンチを出してると出し終わって満足しちゃって…
またボケーっとしてましたーー;
気をつけなきゃ。
N川くんにも打ち終わりは注意されてたなー。
必ずジャブでバックするクセをつけたらいいって言われてた。
うんうん。

最近は『当てよう!』とおもうといつも以上に右が多くなり注意されます。

左のジャブがほんと疲れるので出したくないのがホンネです。

腕でうってるから疲れるのかな?

だれかー疲れないジャブの打ち方を伝授してください><
というか筋トレ必要??
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。